約数の缶詰

約数の缶詰

数学ネタと貯金予算管理、時たまガジェットネタも。毎日更新目標

【雑談】暫くぶりの更新

どうも,カーダです。

2ヶ月以上更新を怠っていたのですが,久々の更新。

家づくりは着々と進んでいて,少しずつ記事にしていきたいと思っています。

相変わらずclubhouseにはハマっていて,毎朝通勤電車の中で聴き専でログインしています。

clubhouseは実名推奨なので,実名登録していますが,実は実名が割と珍しいので,わかる人が見たらわかってしまうので,それが嫌でTwitterやこのブログもリンクしていないのですが。

 

少し気が変わってきていて。

 

もう少し,いい世の中にしたいな,と感じる最近があって。

 

忙しさの中に2ヶ月ほど身を置きながら。

もちろん今現在も進行形で忙しく過ごしているのですが。

 

もうちょっと,自由な世の中というか,暮らしが手に入る,そんな仕組みを作っていきたい。

 

そんなふうに考えるようになりました。

 

もう少し,自分のことについて発信してみようと思います。

 

その関係で,家づくりについての一部記事は非公開にして,

 

自分の周りの人に迷惑がかからないようにしながら,情報発信していく立場に身をおいてみようと思います。

 

と,これもまた思いつきの雑談でした!それではまた!